一攫千金も十分に可能な逆マーチンゲール法のやり方や注意点

マーチンゲール法と全く逆の方法でベット金額を変えていく逆マーチンゲール法は、別名パーレー法とも呼ばれるれっきとした攻略法の1つです。

守備的なマーチンゲール法に対し、逆マーチンゲール法は非常に攻撃的なため、一撃で大きく勝つことも十分に可能です。
「コツコツ稼ぐのは向いていない!大きく勝ってこそギャンブラーだ!」という方に大変おすすめの攻略法と言えるでしょう。

そこで今回の記事では、攻撃的で一攫千金も十分に可能な逆マーチンゲール法のやり方や注意点について詳しく解説していきますので、是非参考にしてみてください。

マーチンゲール法は守備的な攻略法

マーチンゲール法は守備的な攻略法

マーチンゲール法は数ある攻略法の中でも非常に守備的なロジックで、「ほぼ負けないが一撃での大勝ちもできない」という特徴があります。

確かにその通りで、負けたら倍額ベットを繰り返し、勝った時点で最初にベットした金額分だけの利益を得られるわけですから、それ以上になることもそれ以下になることもありません。

例えば初回に1ドルをベットしたら何連敗後に勝っても利益は1ドル、2ドルなら2ドル、10ドルなら10ドルと、利益が変わることはありません。

このようにマーチンゲール法は、コツコツと利益を積み重ねていく攻略法なのです。
しかしマーチンゲール法のロジックを全く逆にすることで、一気に攻撃的な攻略法に急変します。

攻撃的にしたのが逆マーチンゲール法

攻撃的にしたのが逆マーチンゲール法
マーチンゲール法が守備的なロジックに対し、逆マーチンゲールは非常に攻撃的です。
逆マーチンゲール法とは「勝ったら倍額ベット」を繰り返す攻略法で、「負けたら倍額ベット」のマーチンゲール法とは全く逆の行為をします。

上記のように初回1ドルベットした場合、勝ったら2ドル、次も勝ったら4ドル、8ドルと連勝する度にベット金額を倍にしていきます。

すると利益は3連勝で7ドルにもなり、4連勝5連勝と続けばさらに大きくなります。
もちろん負ければ損失が確定しますが、失うのは初回ベット金額のみですので、そこまで大きな損失にはなりません。

たとえ損失が発生したとしても、逆マーチンゲールで連勝を積み重ねることで、一気に回収が可能ですし、利益も通常のマーチンゲール法以上になります。

逆マーチンゲールはやめ時が難しい

逆マーチンゲール法は攻撃的で大量獲得も可能な攻撃的ですが、問題なのは通常のマーチンゲール法のようにリセットするタイミングがわからないことです。

連勝が延々と続けば良いのですが、確率50%である以上は、いつか必ず負ける時がきます。
負けたら強制的にリセットとなりますが、毎回負けるまで続けていたら、いつまで経っても利益を確定させることができません。

逆マーチンゲール法はやめ時、つまり連勝時の切り上げタイミングが非常に難しく、悩むところでもあります。
勝っている時は「次も勝てるだろう」「まだまだ連勝が続く」と自信を持ちがちですが、負けるのも勝つのも確率は同じ50%なのです。

だからこそ「5連勝したらやめる」のように、目標連勝数を予め決めておきましょう。
目標連勝数に到達した時点で逆マーチンゲール法をリセットし、再びスタートからやり直してください。
逆マーチンゲールはやめ時が難しい

負けた時はマーチンゲール法で回収

少し変わったやり方で、逆マーチンゲール法で発生した損失を通常のマーチンゲール法で回収するという方法もあります。
攻撃的なマーチンゲール法で利益を追求し続け、負けた場合には守備的なマーチンゲール法でプラスマイナス0にし、再び逆マーチンゲール法で利益を目指します。

やり方はとっても簡単で、まず逆マーチンゲール法の目標連勝数を決めます。
例えば目標連勝数5回と決め1ドルをベットしたと仮定し、3回目で失敗した場合、次は損失(1ドル)を回収するためにマーチンゲール法を行います。

マーチンゲール法で回収が完了したら次もまた逆マーチンゲール法に戻り5連勝を目指します。
5連勝するまで何度も失敗する可能性は十分にありますが、全て次ゲームのマーチンゲール法で回収可能ですので、損失を出すこと無く大きな利益を得られるチャンスが続きます。

まとめ

今回は、攻撃的で一攫千金も十分に可能な逆マーチンゲール法のやり方や注意点について解説してきましたが、いかがでしたか?

マーチンゲール法は守備的な攻略法であり、成功したとしても最初にベットした金額分しか利益を得られません。
しかし逆マーチンゲール法でしたら「勝ったら倍額ベット」を繰り返しますので、連勝が続くことで大きな利益の確保に繋がります。

マーチンゲール法とは異なり、非常に攻撃的なのが逆マーチンゲール法です。
また逆マーチンゲール法の損失をマーチンゲール法で回収するという組み合わせの攻略法がとっても有効です。

どれだけ連勝しても損失金額は初回ベット金額のみという逆マーチンゲール法、そして1回で損失回収可能なマーチンゲール法、それぞれのロジックを活かした画期的な攻略法と言えるでしょう。

非常にリスクの低い攻略法ですので、低資金で遊ぶ方にも大変おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です